サービス提供責任者ってほんとにつらいっス の巻| 福祉最新情報トップページ | 11月11日は介護の日なのだ の巻

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正職員もパートさんも現場での仕事内容は変わらないのに・・・ の巻



社会福祉最新お薦め情報 ふくしで幸せ掴もうよ

福祉最新情報

雇用 「パート」で区別されない 改正法から4カ月(1)正社員と同等の場合、賃金、福利厚生も同じに MSN産経ニュース

福祉事業における収入のパイは決まっています。

一番大きな割合を示す支出といえばもちろん人件費であり、事業を継続して行っていくには、如何に支出を減らすかにかかっています。

正職員1人分の人件費は、約パート三人分に相当します。

では、正職員とパートの仕事の差違って何なんでしょう!?

猫の手も借りたい程忙しい福祉業界、

一旦現場に入れば殆ど変わりません。

であるのにもかかわらず、収入は3倍もの違いが生じています。

今日も、パートさんには申し訳ないと思いつつも、忙しい現場でこの上なく忙しく働いて貰っています。


福祉に関する素敵なブログたくさんあります。
是非ご覧下さい^^ 癒されますよ~♪
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

社会福祉最新情報

介護福祉最新情報

介護福祉士らくらく合格勉強法~問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格~

笑顔の家族介護ネットワーク~食事編~

社会福祉最新情報

☆人気ブログランキング☆

福祉に関する、心温まる様々な ブログを見ることができる、 日本最大のランキングサイトです♪

このブログに飽きたら是非ご覧下さいね^^

福祉の就職・求人情報

福祉の資格講座情報

障害者福祉情報

最近のコメント

月別アーカイブ


サービス提供責任者ってほんとにつらいっス の巻| 福祉最新情報トップページへ | 11月11日は介護の日なのだ の巻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。